BBS

冬コミお憑かれ様です!
実実 wrote:
冬なのになんだこの暑さと思うような時もあった割と平和な冬コミお憑かれ様でした!

とりあえずクリア(?)したのでいくつか報告をば。


・「イービタリスの廃墟」にて、鍵入手前にレバーのある部屋の鉄扉を調べると「存在しないアイテムのIDを参照しました」とでてエラー落ちする。

・コック補佐に指輪を持って行ったのに反応がない。

・アリ塚にある回復の泉の近くの銀鍵台座に、銀鍵を使っても反応がない。

・亡霊を倒すと100%「銀兜」を落とす+高確率で「月光結晶」を落とす(結晶は設定通りかもしれないが、兜がほぼボーナス扱いで、序盤での資金がもりもりたまる)。

とりあえず、こんな感じでしょうか。

難易度等の感想は、とりあえず弱点属性無しの場合のラスダンが難しい感じでしょうかw
ブロックかっちかちで超高火力ですね(

それと、もう少し序盤の敵を復活できるようにしてほしかったですね。
ラスダンは復活しまくりのドロップしまくり状態ですがw

全体的に、キングスの新作やってる感覚で、とても楽しめました!
今後も期待が高まる一方ですw

ねこみみもねずみみも可愛いよ!
Posted at 2014.1.2 02:46:33
実実 wrote:
追記です。

・アイテム覧にある「バール」を使うとエラーで落ちる。

・アクセサリーの「月夜」と「黄昏」のグラフィックが逆?
Posted at 2014.1.2 03:48:06
神楽佐凪 wrote:
おおぅ…ある程度は想定されていたとはいえ……結構クリティカルなものですね…
どうしてこんなことになってしまったのでしょう……
(しかもその状態でクリアされてしまった…コックが無反応だとたぶんあそこの鍵開かないですよね;)

すぐさま直せるものばかりですが、バランス調整等も行う予定なので若干お時間いただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください
Posted at 2014.1.2 13:32:57
PageTop