BBS

コミケお憑かれ様です~
実実 wrote:
どうも今晩は。
コミケでキングスの話をした者ですw

相変わらず体験版なのに素晴らしい出来に感動しておりますw
先に進むための仕掛けやら、新規の敵も増えて完成がとても楽しみですばい!

雑魚の密集地帯が多く、攻撃されるかされまいかのスリルが楽しめるのは好い感じだと思います。

そうそう最後のアレですが・・・

正面からでしたが…旋回+横ダッシュで余裕だったぜ!

それでは、また冬を楽しみにしています!
Posted at 2013.8.22 00:44:43
神楽佐凪 wrote:
ありがとうございますー!
周りから度を越えた難易度扱いをされていて、今回クリア報告もなかったので、今回もしかしてやりすぎた?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル、と思っていたところでした!

初見で一太刀目をよけるとは、よく訓練されたフィールダーに違いない!
Posted at 2013.8.26 03:06:55
PageTop