BBS

maleficia_c83u2バグ報告
あゆ wrote:
既に把握しているか、仕様かもしれませんが分かる範囲で纏めてみました。

樽や宝箱の中身が変わって一部の装備が取れなくなった。
大量のスケルトンが先に出てしまっている。
宝箱、落とし戸、牢の扉の説明がおかしい。
ネズミが魔法を落とさない。

完成を楽しみに待ってます!
Posted at 2013.2.6 08:59:18
神楽佐凪 wrote:
C83u2で抜け壁は塞げたものの、オブジェクトの親子関係出力をおかしくしてしまったらしく宝箱とか固定アイテムドロップの出力がうまくいってないみたいですねー…
このところ集中力が…orz
Posted at 2013.2.12 13:26:14
あゆ wrote:
いえいえ、詳しくありがとうございます。
修正の修正よりやりたい事に力をつぎ込んでくれれば良いです。
ハードモードと思えばこれはこれで行けます。
Posted at 2013.2.14 03:47:51
PageTop